カテゴリー


ブロとも申請フォーム


海外


海外

噂ではなく、どうやら事実らしいです。
継母に当たる人がレンフロが隠し子と会っていたと語ったんだそうで。

急死したブラッド・レンフロ、隠し子が日本に住んでいた?
1月23日12時15分配信 シネマトゥデイ
 ブラッド・レンフロに隠し子がおり、その子が一時期、母親と日本で暮らしていたとアメリカのメディアが報じている。WENNによると子どもは男の子で、現在はレンフロの地元テネシー州に住んでおり、レンフロは死ぬ前に会っていたらしい。「彼に息子がいたことは知られていなかったので、マスコミがこのように騒ぐとは思っていました。ブラッドが死ぬ前に息子に会えたことに感謝します」とレンフロの継母はTMZ.comにコメントし、子どものプライバシーを守るため、これ以上は語らないと言っている。

海外

リハビリ施設に入所してたそうですけど、薬やってオーバードーズで死んだと見るのが自然ですよねえ…。
鼾をかいて寝ていたというのは脳溢血みたいな症状にも思えますが…。

25歳のブラッド・レンフロ、死去!遺体で見つかる
 映画『依頼人』でデビューしたブラッド・レンフロがロサンゼルスの自宅で死亡した。25歳だった。一緒にいた友人たちの話によると、レンフロは自宅でいびきをかいて寝ていたらしいが、その後呼吸が止まったため救急車を呼んだとのこと。検死事務所はレンフロの死を認めているが死因などは発表されていない。レンフロは酒気帯び運転で10日間の実刑判決を受け刑務所にも入所。2006年にはヘロイン所持などでも逮捕され、リハビリ施設に入所し立ち直ろうとしていた。最近では、エイドリアン・ブロディ主演の『ジャケット』に出演していたほか、ウィノナ・ライダー、ビリー・ボブ・ソーントンの新作『ザ・インフォーマーズ』(原題)がクランクアップしたばかりだった。

海外

そんな手術をしなきゃいけないような疾患をかかえる年齢なんですねえ…。
たいした手術じゃないと言ってるそうですが、心臓近くの血管が詰まっているのだから心筋梗塞になりそうってことですよね。
かなり危険な状態だったのでは?

昨秋に極秘の手術 マッカートニーさん
 2日付の英大衆紙サンは、ビートルズの元メンバー、ポール・マッカートニーさん(65)が昨年秋、冠状動脈を拡張する手術を極秘に受けたと報じた。術後の経過は非常に良好という。
 同紙によると、マッカートニーさんが体調不良を訴え、ロンドンの専門医を受診。検査の結果、この血管形成術を行うことが決まった。

海外

「いつもそばにいてくれる存在」という表現をカミングアウトと捉えたそうです。
はっきりとは言ってないんですよね。

ジョディ・フォスターさん、同性愛者と告白 米メディア伝える
12月14日9時21分配信 産経新聞
 ハリウッドのトップ・スターのひとりで、女優のジョディ・フォスターさんがこのほど、自身が同性愛者であることを公の場で告白。これまで、根強くうわさがささやかれながら沈黙を守ってきたフォスターさんのカミングアウトが話題を呼んでいる。
 フォスターさんは今月初めにロサンゼルスで行われたエンターテインメント業界の朝食会で表彰を受けた際のスピーチで、「いつもそばにいてくれる」存在として映画プロデューサーの女性を紹介し、謝辞をささげた。これを受けて、米メディアはそろって「フォスターさんが自身が同性愛者であることを確認した」と伝えた。

海外

アンジェリーナ・ジョリーとリース・ウィザースプーンは、1作で16億~22億円のギャラをもらっているんだそうで。
凄まじい稼ぎですね…。

A・ジョリー、R・ウィザースプーンがトップ=女優ギャラ番付
12月1日11時39分配信 時事通信
 米芸能誌ハリウッド・リポーターは30日、恒例の映画女優のギャラ番付を明らかにした。今年はリース・ウィザースプーン(31)とアンジェリーナ・ジョリーが最もギャラの高い女優となった。
 2人の1作品当たりのギャラは、1500万-2000万ドル(16億5000万-22億円)といわれる。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


