カテゴリー


ブロとも申請フォーム


女性タレント


女性タレント

土屋アンナの元旦那が25歳で亡くなったんだとか。
25歳で死去って、早いですね…。
死因が明らかでないのは、もしかして遺伝病とか、公表すると具合の悪い持病とかですかねえ…。

JOSHUAさん:土屋アンナの元夫、人気モデルが急死
 女優土屋アンナ(24)の元夫で人気モデルのJOSHUA(ジョシュア)さんが死去したことが23日、分かった。25歳。米国生まれ。死因は明らかにされていない。
 関係者によると、亡くなったのは今週はじめ。詳細については「密葬を終えてからの週明け以降に説明できればと思う。いまは何も話せない」としている。
 JOSHUAさんはタレントのフリーディア(28)=旧芸名・こずえ鈴=の実弟で、ファッション雑誌「Smart」などのモデルとして活躍。高校生の頃にモデル仲間を通じて知り合った土屋と交際し、04年6月に結婚。同年11月に長男・澄海(すかい)くんが誕生したが、06年7月に離婚していた。最近はジュエリーデザインも手掛けるなどしていた。長男を育てている土屋は、訃報に大きなショックを受けているとみられる。

女性タレント

モヤモヤ病の症状っぽいですね。
視界が真っ白になるほどの頭痛とは、よっぽど深刻なんじゃないでしょうか…。

松嶋初音、脳の血行障害で精密検査…2週間前から異常頭痛
 アイドルの松嶋初音(20)=写真=が脳の血行障害で精密検査を受けていたことが17日、分かった。自身のブログで15日にMRI(磁気共鳴画像装置)検査を受け、20日に診断結果が出ることを明かしている。
 ブログによると、2週間前から脳の血液不足から起きるモヤモヤ病のような症状を訴え、13日未明に視界が真っ白になるほどの頭痛を訴えて救急車で病院に運ばれたという。その時のことを「本当に死ぬんじゃないかと思った」と綴ったほど。
 当日は点滴を打って帰宅したが、15日朝には自宅の風呂場で倒れて20分間も失神した。ただ、この日もドラマ収録に参加しており、「場所が場所だけに心配かけていますが、元気は元気ですよ!」と綴っている。
 所属事務所では「医者の所見で脳の血管に収縮が見られるということでした。通院していますが、仕事は休まずにやっています」と説明。

女性タレント

目を失ってから、霊感に目覚めたらしいです。
霊に取り付かれた東野を救ったこともあるんだとか。
なんだか意外な話ですね。
霊を金儲けに使わないという信条があり、テレビで披露する気はないんだそうです。
ピーコの信者がお笑いタレントの東野幸治(40)。

女性タレント

使わないと騙して、裸に見える写真をDVDのパッケージに使ったことで怒ってるらしいです。
トラブルが起きて当人が辞めてしまっても、代わりの子を田舎から連れてきて使い捨てにしてるという話もあるらしいです。
正直、ああいう業界は若い女の子を利用してやろうと考えてるのが跋扈してるのだろうなとは思いますが…。

先日、女子高生グラビアアイドルの藤間ほのか(18)がブログで、グラビア界や事務所マネージャーに対し、怒りと不満をぶちまけたと紹介したことで、大きな反響を呼んだ。
藤間さんは、あの日以来ブログの更新をストップしていが、7日に更新し現在の心境を語った。

「ごめんなさい。」と題された7日のエントリ記事では、 「芸能界は引退しないがグラビアは卒業する」「4本出してまだギャラを一践も貰ってません」「実はバイトしてました」「バイトして出たお金は全て交通費と水着代と衣装代に消えていました」など赤裸々に語っている。

また、この件について、同じくグラビアアイドルの中井ゆかり(15)がブログで「自分の懐のためにアイドルを使い捨てにするのはどうかと思う」「一人消えたら田舎から取り寄せみたいにスカウトしてきて女をなんだと思ってるのかな」と怒りをあらわにしている。
また、「友達がまた一人やめてしまいました」「さっき調べてたらもめたらしい」ともあり、察するに藤間さんはすでに事務所を辞めているものと思われる。

中井さんは、以前に「Tバックをはいて何故悪い!目障りなんだよ警察は!」の発言で、思ったことはズバズバ言ってしまう気持ちのいい娘さん。気性の激しいアイドルということで一部で有名だ。すでに削除されてしまったが、この記事より前にほかにも怒りを記した記事もあった。

女性タレント

正直、結婚した当初から辺見えみりって変なチョイスするなあと思ってましたが…。
まあ、浮気が原因で別れたという経験のある女って、一見モテなささそうな男に鞍替えするっていうパターンがありますけどね。
だから、一見モテなさそうな男はイケメンの次にモテるという…。

<離婚>辺見えみりと木村祐一 わずか2年で
4月25日20時44分配信 毎日新聞
 タレントの辺見えみりさんとお笑い芸人の木村祐一さんが25日、離婚したことが明らかになった。

 2人は06年1月に結婚、わずか2年余りの結婚生活だった。所属事務所を通じてコメントをファクスし、「ふたりでゆっくりと話し合いを重ねた上で出した結論です」とし、同日離婚届を提出したという。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


