カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アーティスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーティスト

どちらも忙しくて時間が合わないので別れたらしいですね。
結婚寸前まで行って別れたとは、思い切った決断をしたものですねえ。

インパルス堤下がモデル土岐田と破局
1月22日7時5分配信 スポーツニッポン
 結婚秒読みとも伝えられていたお笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(30)とモデルの土岐田麗子(23)が破局していたことが21日、分かった。21日、土岐田が自身のブログでファンに報告した。
 関係者によると、バラエティー番組などで活躍する堤下と人気モデルの土岐田は、仕事が忙しく、最近はすれ違いが続くようになっていた。年明けに2人で話し合った結果、別れることを決めたという。
 2人は06年10月、日本テレビのバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」で共演。堤下のファンだった土岐田が、番組内で「好きです!」と告白したことをきっかけに交際スタート。体重80キロでポッチャリ体形の堤下に対し、土岐田は女性ファッション誌「JJ」の専属モデル。その外見から“美女と野獣カップル”として話題になった。
 番組やイベントで、堤下がのろけてネタにするほど順調に交際。昨年1月には2人でバリ島の高級リゾートホテルに1週間滞在するなど、ゴールイン目前とみられていた。

アーティスト

私もあの親父は怪しいとは思いますが…空白の1時間の説明が不合理ですから。

ただ、いきなり1年の謹慎とは重いですねえ…。

他にも何か軋轢があったんでしょうけど、今後のスケジュールは元々なかったという話なので、体のいい首切りなんですかね。

20歳女性タレントがブログで不適切発言…香川・坂出の行方不明事件で
 香川県坂出市でパート従業員・三浦啓子さん(58)と孫の山下茜ちゃん(5つ)、彩菜ちゃん(3つ)が行方不明になった事件について、タレントの星野奈津子さん(20)が、自らのブログで不適切な発言をしたとして21日、所属事務所が1年間の活動停止処分としたことを発表した。

 星野さん本人もブログ上で「深く反省しております。関係者の皆様には不快な思いをさせてしまい、心よりおわびします」と謝罪。事務所関係者は「本人が家族間で事件についていろいろ話していたことを、軽率に載せてしまった」と説明。処分を受け事態の重さを痛感した星野さんは、自宅に閉じこもり、泣きじゃくっているという。

 星野さんの今後のスケジュールは空いていたため、仕事面で外部への影響はないというが、謹慎期間の1年は延長となる可能性も。所属事務所のホームページからは、すでに星野さんのプロフィルは削除されている。

アーティスト

すごい数ですね。
1曲10円の取り分と見ても1億円の収入に…。

またまた世界記録! 宇多田ヒカルの楽曲が1000万ダウンロードを達成

今年2月にリリースした「Flavor Of Life」が700万ダウンロードを突破し世界記録を達成した宇多田ヒカルが、またもやビッグな記録をたたき出した。2007年度(1月~9月)の楽曲ダウンロードの総数が1000万ダウンロードを突破したことがわかった。宇多田が世界記録を更新中だ。

現在、総計は1049万1千ダウンロードを達成し、「Flavor Of Life」は730万6千件を記録、映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』テーマ・ソングとなった「Beautiful World」は88万1千件、日清カップヌードルテレビCM「FREEDOMシリーズ」新テーマ・ソングの「Kiss & Cry」は84万2千件を記録している。年末に向けどれだけ記録を伸ばしていくか期待が高まる。

アーティスト

パクりといわれていたB'zが殿堂入りだそうで。
長年の実績が認められて良かったですね。

「B’z」初の快挙!ロック殿堂入り
エルビス・プレスリー、ジョン・レノンらロック史に功績を残した音楽人175組の手形などがある米ハリウッドの「ロック・ウオーク」に英語圏以外のミュージシャンで初めて選ばれた。

2人は11月19日の授賞式で手形を刻印。
国内では来年1月から計70万人動員の巨大ツアーを敢行する。

B’zの選出理由は
(1)20年間日本でトップを走り続けた貢献度
(2)世界史上7位の7582万枚のCD総売り上げ
(3)米国でのライブツアーの実績――などが評価されたもの。

ロックの殿堂では候補者を一般公募する「ウオーク・オブ・フェイム」があるが、ロック・ウオークは過去の受賞者の推薦も重要。B’zは、アルバムで共演するなど親交がある米人気ギタリストのスティーブ・ヴァイからの推挙があった。

日本人では、00年に電子楽器「ローランド」の梯郁太郎特別顧問、03年に電子楽器「コルグ」の加藤孟会長が殿堂入りしており、ミュージシャンでは初の快挙。

ヴァイは「B’zはとても才能があり、ロック・ウオークが彼らのような英語圏以外のアーティストに注目したのは素晴らしいこと。心からおめでとうと言いたい」と祝福。
主催スタッフのデイブ・ヴィダーマンも「彼らの活躍をスティーブから聞き、多大で長期にわたるロック音楽への貢献を称えたいと強く思った」と明かした。

アーティスト

宇多田ヒカルが2ちゃんねるを見ていたとは意外。

宇多田ヒカルさん、HPでデート熱愛報道否定

一部女性誌で男性モデルとのカラオケデートを報じられていた歌手、宇多田ヒカルさん(24)は18日、公式ウェブサイトで報道を全面否定するメッセージを出した。

メッセージで宇多田さんは、報道について「心当たりがなくて、詳しい内容が知りたくて2ちゃんを見てみたよ!」とコメント。報道の男性については友人の交際相手だと説明し、「私の好みの反対(笑)」と“熱愛発覚”ではないことを強調した。

宇多田さんはさらに、俳優の藤原竜也さんとのデート説にも言及。「会ったこともない」と、こちらについてもきっぱり否定した。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。