カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ポスト岡江久美子としての関根麻里


ポスト岡江久美子としての関根麻里

なんと電通から声がかかったんだとか?
頭良さそうな話し振りではありますが、
実際に頭いいんですねえ。

この人物のオモテとウラ 関根麻里(タレント)

語学が堪能なことはすでに知られている。
1984年、東京生まれながら、子供の頃からインターナショナルスクールに通い、大学は米国のエマーソン大学を卒業した。
英語のほか、スペイン語もカタコトで話し、4月からはNHKの「スペイン語会話」にも起用された。
才媛ぶりもなかなかで、大学は“飛び級”の3年で首席で卒業。マーケティングを学んだことから、一時は「電通や博報堂からも声が掛かった」(事情通)というほど、成績優秀だったという。

デビュー半年とは思えない場慣れぶりだが、それには訳がある。
もうデビューのずっと前から父親が司会のイベントや番組に飛び入り参加していた。
父の盟友・小堺一機が病気で番組を休んだ際は、父とともに“代役”を果たしたこともある。

主婦向けの番組などで、スタジオ全体をゆったりと仕切るような役柄が向いている。
数年後には「岡江久美子」のポジションに立っている予感がする。
http://news.livedoor.com/article/detail/3091999/


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/98-4466b8af

 | BLOG TOP | 


