カテゴリー


ブロとも申請フォーム


あびる優は結婚したい?


あびる優は結婚したい?

あびる優はすでに過去の人という感じですからねえ。
元々、浮き沈みが激しい業界なわけですし。

仕事イマイチのあびる優「結婚したい」発言
http://news.livedoor.com/article/detail/3088020/

「もともと、あびるの魅力は物おじしない毒舌キャラ。だけど、あの騒動以降はいまいちハジけ切ることができず、持ち味が発揮できなかった。彼女は悩んでいるそうです。母で元女優の中山貴美子さんに“この仕事、やめようかな”と相談したことも明かしている。仕事に嫌気が差して、気持ちが結婚に傾いてしまったのかもしれません」(芸能関係者)

くしくも、山下には今年に入って突然、堀北真希との交際情報が浮上した。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/92-c9d5d3a1

 | BLOG TOP | 


