カテゴリー


ブロとも申請フォーム


たけしの旧マネージャと聖子との確執


たけしの旧マネージャと聖子との確執

結婚詐欺というやつでしょうか…。

古巣復帰に新たなネック (ゲンダイネット) 

「ビートたけしがK氏に対していい感情を持っていないんですよ」

聖子は数年前、整体師だったK氏に出会い、一目惚れ。
いつの間にか恋人になり、専属のマネジャーにした。

K氏とたけしの間に悶着があったのは、それより以前のこと。
当時、たけしの運転手を務めていたK氏は、たけしの娘・北野井子さんと熱愛関係に陥り、婚約した。
娘に大甘のたけしは2人のために新居や家財道具を揃えて、当面の生活費まで渡した。

「たけしが用意した結婚の支度金は一説には2000万円といわれています。ところが、K氏はその直後に行方不明になってしまった。当時、たけし軍団が血眼になって捜していたんですよ」


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/86-8d92195f

 | BLOG TOP | 


