カテゴリー


ブロとも申請フォーム


石原真理子のストーキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石原真理子のストーキング

いかにもな「被害者意識」のみの女なんですねえ。
自分がやったストーキングも被害。
記事も被害。
暴露本も被害がベースですし。

ストーカー逮捕歴報道された石原真理子 「サンデー毎日」を今週にも提訴

「サンデー毎日」が報じたのは、07年3月25日号の記事「石原真理子ストーカー行為で『有罪』の過去」だ。

内容は、石原さんがアメリカのウォルト・デズニー・ワールドで歌手をしていた男性に、約60通もの「ラブレター」を書き、自宅周辺に何度も出没したとして、男性からストーカー被害を出された。そして1997年3月24日に石原さんは有罪判決(保護観察18ヶ月)を下された。これに懲りず、さらに別の男性にもストーカー行為を働き、03年4月3日にまた禁固125日の有罪判決を言い渡されたというものだ。

歌手をしていた男性は同誌のインタビューに答え、

「彼女から身を守るために、自宅を有刺鉄線で囲み、防弾チョッキを着て仕事に出掛けていたのです。6年間、彼女に苦しめられました」
と話している。

石原さんはこの男性に、
「私はあなたを離さない。それがイヤなら、あなたは私を撃つしかない。私が拳銃を買うわ」
という手紙を出していたのだという。

石原さんはこの記事が掲載されることを知り、発売前の07年3月11日に緊急記者会見を開いた。そこで2度の逮捕歴は認めたものの、現地の占い師に誘導されたもので、しかも約4,000万円も貢がされたと「被害者」であることを強調。そして、記事掲載した雑誌に対し提訴する考えがあることを話していた。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/84-a1d27828

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。