カテゴリー


ブロとも申請フォーム


宮迫が妻に腹を立てる理由


宮迫が妻に腹を立てる理由

なぜ食べるんですかねえ。
子どもも宮迫の朝食には大して期待していないのかもしれませんね。

雨上がり宮迫 子供のために毎朝朝食を

雨上がり決死隊の宮迫博之さんは、毎朝子供の為の弁当と家族の朝食を作っているのだとか!!
しかし最近作るのが段々億劫になって来ているのだそうです。

忙しい宮迫さんは、タコさんウインナーを作る際、子供の分だけ8本足にし、奥さんと自分の分は、簡単な4本足で済ませるのだとか。

しかしいつも目を離した隙に奥さんが8本足を食べてしまい、子供の弁当の分が4本足に………。

何度言っても奥さんが8本足を食べるのを止めない為、本気で腹が立っているのだそうですよ(笑)。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/83-9730fa12

 | BLOG TOP | 


