カテゴリー


ブロとも申請フォーム


坂下千里子の勘違い


坂下千里子の勘違い

坂下千里子 愛犬の衰弱に心配するも!?

坂下千里子さんは、京都の実家で犬を飼っているのだとか。

もう14才の老犬である愛犬・虎次郎は、久し振りに見ると可哀想なぐらい痩せていたのだそうです。

散歩に連れて行くと脇道の砂をガツガツ食べ始めてる始末………。

「もう歳だし、脳がいっちゃってるのかな…」と悲しい思いをしていたのだとか。

昔は大盛りで食べていたご飯も、母親が「もう歳なんだから半分でいいよ…」と言い、少な目。

食が細いのは仕方ないにしても、砂を食べる癖だけはどうしても心配になった千里子さんは、動物病院に虎次郎を連れて行く事にしたのだとか。

すると脳の診断結果は至って正常!!原因は栄養失調で、「もう歳だからあまり食べない」と母親が勝手に思い込み、ご飯を減らした為、それを補おうと砂を食べていたのだとか!

それからは昔通りの量を与え、今では見違えるほど若々しくなったのだそうですよ!勘違いって怖いですね!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/82-78628b5b

 | BLOG TOP | 


