カテゴリー


ブロとも申請フォーム


オルセン姉妹とは?


オルセン姉妹とは?

ドラマ「フルハウス」で生後9ヶ月で役者デビューした双子だそうで。

そんなオルセン姉妹の資産は180億なんだとか。

「オルセン姉妹」って何者だ

米経済誌フォーブスが発表した06年度の若手スター長者番付で堂々の1位になった。
昨年の2人の収入は、総額4000万ドル(約48億円)という

メアリー・ケイト・オルセンとアシュレー・オルセンの双子姉妹で、
1986年、カリフォルニア州生まれの20歳。
日本でも放送された米テレビドラマ「フルハウス」で人気になった子役スターである。

フルハウスには生後9カ月の時から8年間にわたって2人1役で出演し、一躍セレブの仲間入り。
出演したビデオとDVDの売り上げは、
全世界で3000万本に上るともいわれる。

04年には2人揃って名門ニューヨーク大に入学しているから、頭は悪くないんだろうが、
麻薬中毒疑惑だの拒食症で治療中だの、ゴシップには事欠かない。
“お騒がせセレブ”のヒルトン姉妹とは仲が悪いらしい。
近親憎悪ってやつか。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/78-1996ad3e

 | BLOG TOP | 


