カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ウゴウゴルーガが復刻DVDで発売


ウゴウゴルーガが復刻DVDで発売

ウゴウゴルーガ13年ぶりの再会!「胸毛生やしていやらしい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000038-sanspo-ent

平成4年から1年半にわたり放送されたフジテレビ系子供番組「ウゴウゴルーガ」が初めてDVD化されることになり1日、
東京・台場の同局で発表された。

会見には、当時小学3年生だったルーガちゃんこと小出由華(22)とウゴウゴくんこと田島秀任(22)が出席。

巨乳アイドルとして活躍する小出は13年ぶりに田島と再会し、
「私の家に泊まりに来て一緒にお風呂に入ってたのに、
胸毛なんか生やしちゃって、いやらしい!!」
と言いながら田島の胸毛を引っ張り、
子役のころと変わらないおてんばぶりを発揮していた。



ウゴウゴルーガの復刻DVD

コメント

はじめまして^^

突然のコメント失礼致します。

私の芸能サイトで、
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/idleworld/archives/52735585.html
にあります。

これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/72-57c39f6a

 | BLOG TOP | 


