カテゴリー


ブロとも申請フォーム


えなりかずき=のび太


えなりかずき=のび太

何と言うか…あまりにも適材/適役ですねえ…(笑

「ドラえもんのファン」で、
「のび太は友達」なんだそうです。

リップサービスの度を越えているコメントですねえ(笑

えなりがのび太!史上初実写ドラえもん…テレ朝3月25日放送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000051-sph-ent

俳優のえなりかずき(22)が、テレビ朝日系「疑問・難問・ドラえもん!~教えてグルメ謎解きSP~(仮)」(3月25日・後3時半)で「ドラえもん」史上初となる実写版・のび太を演じることが27日、分かった。

幼いころから、ドラえもんの大ファンだったというえなりは、のび太役が決まり「やった! 来た! 夢が実現してうれしい」と大興奮。

「メガネをかけた瞬間にテンションが上がった。のび太は、僕にとって大事な友達。そのイメージを壊さないように頑張りたい」と意気込んでいる。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/69-41b4c598

 | BLOG TOP | 


