カテゴリー


ブロとも申請フォーム


カンニング竹山の勘違いとは?


カンニング竹山の勘違いとは?

カンニングの竹山がドラマ初出演のときに、
雨上がり決死隊の宮迫から、
「ナメられるな」とアドバイスを受けたところ、
悪態をつきまくってあわや降板だったそうです。

カンニング竹山 勘違いで降板!?
http://news.livedoor.com/article/detail/3051319/

宮迫さんから「1番大事な事はナメられない事や!!」と教えられた竹山さんは勘違いし、
ドラマクランクインの前日朝5時まで飲み、バラエティ番組でもやらないような“ワル”になって現場に到着………。

監督が「発声練習やってくれ」と言っても「冗談じゃねえ!!俺は10年以上芸人やってるからそんなのいらねえよ!!」
と昔の芸人のように振る舞っていたのだとか(笑)。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/68-657868d6

 | BLOG TOP | 


