カテゴリー


ブロとも申請フォーム


飯島愛が急死


飯島愛が急死

なんと、あの飯島愛が急死したそうです。ブログで金がないと告白してたり、芸能界引退後も話題になってましたが、本当に突然の出来事ですね。最近はブログの更新は飽きてたんですが、このニュースはとりあげておくことにします。

腎臓病があったそうで、死後数日経過してたんだとか。自宅内でうつ伏せに倒れていたとは、急に力尽きたという感じでしょうか…。

東京都内のマンションで死亡しているのが見つかった元タレント、飯島愛さん(36)の遺体に目立った外傷はなく、死後数日たっていることが警視庁などの調べで分かった。第一発見者の知人女性は、ここ数日、飯島さんと連絡が取れなくなったことを不審に思って訪ねたと話しており、警視庁では病死の可能性もあるとみて慎重に死因の特定を急いでいる。
 飯島さんは腎臓病を患っていたとも伝えられており、自宅内でうつぶせに倒れていた。警視庁は事件性はないとみており、死因の特定を急ぐ。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/207490/


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/367-01d12dbd

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


