カテゴリー


ブロとも申請フォーム


おバカで稼ぐ島田紳助

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おバカで稼ぐ島田紳助

作詞してたんですね。なら、彼も創○?ってのは早合点なんでしょうか?
それにしてもうまいやり方ですね。

“おバカ”フィーバーの裏で、島田紳助(52)がほくそ笑んでいる。
 デビューシングル「羞恥心」は39万枚を売り上げ、6月末にリリースしたシングル「泣かないで」は、すでに売り上げ21万枚を突破。発売キャンペーンでは3会場で計2万4000人もの観客を動員している。

「紳助は、2曲とも作詞を担当しています。印税契約をしている作詞家には、売り上げの5%程度が支払われるのが一般的です。CDは1枚1260円で売り上げが合計6億円だから、それだと紳助側には3000万円が転がり込む計算になる。また、羞恥心の曲は『カラオケランキング』でも上位をキープしています。カラオケでは、通常その曲が1回歌われるたびに平均3円の著作権料がJASRACから作詞家に支払われます。これだけでも、1カ月で1000万円近い金額になりますが……」(マスコミ関係者)
http://news.livedoor.com/article/detail/3717450/


[PR]朝バナナダイエットと効果
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/364-8eec955f

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。