カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アンジェリーナ・ジョリーがフランスの産院へ入院

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジェリーナ・ジョリーがフランスの産院へ入院

フランスのプロバンス地方にある城館を借り、そこで生活するらしいですね。
アンジェリーナ・ジョリーには実子1人と3人の養子がいるらしいですが、正直言って、まだ欲しいの?という感じ。
A・ジョリーさんが仏の産院に入院=双子を出産へ
7月2日11時4分配信 時事通信
 当地の産婦人科医院は1日、ハリウッドの有名女優アンジェリーナ・ジョリーさん(33)が双子の子供を出産するため、入院したことを明らかにした。
 ジョリーさんは、5月にカンヌ国際映画祭に参加した際に、ブラッド・ピットさん(44)との間に妊娠した双子をフランスで産むことを確認し、2人はこのほどその準備として、米国人の友人がプロバンス地方に所有する城館を借り受け、居を構えていた。ジョリーさんは出産まで入院するが、具体的な予定日はまだ明らかにされていない。
 ジョリーさんとピットさんのカップルの間には、2006年に実子のシャイロちゃんが生まれている。2人はそのほかに、それぞれカンボジア、ベトナム、エチオピア生まれの3人の子供を養子にしている。

[PR]妊娠中の旅行
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/363-d5fd8c2c

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。