カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ジョディ・フォスターが浮気?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョディ・フォスターが浮気?

長年付き合ってたのに別れたのが不思議だったんですが、ジョディの浮気が原因らしいですね。
相手はレズの脚本家で、お互いの連れ合いはショックを受けてるんだとか。
特にジョディの相手は、付き合ってた年月を考えれば当然でしょうね。

ジョディ・フォスターの破局は、浮気が原因?
約15年間交際していた映画プロデューサーのシドニー・ベルナルドとの破局が伝えられたジョディ・フォスターだが、破局の原因は、フォスターの浮気であることが明らかになった。お相手は同じくレズビアンのシンシア・モート。フォスターの主演作『ブレイブワン』で知り合った脚本家で、シンシアも女優のメラニー・メイロンと同棲し、メラニーの子供を育てていた。そんな似た境遇が2人を急接近させ、どうやら一線を越えてしまったよう。浮気をされたシドニーとメラニーは大ショックを受けており、少なくてもシドニーとフォスターの関係はジ・エンドになってしまったようだ。
(C)Elisabetta Villa/Getty Images

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/358-f803593e

【脚本家】についての検索結果をリンク集にして…

脚本家 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。