カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ゆうこりんが上月氏と破局

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうこりんが上月氏と破局

ゆうこりんに上月氏への疑念が生まれたんだとか…。
一度は、交際宣言しておきながら、あっさり破局とは、ちょっと驚きですね。

ゆうこりん交際発覚直後に破局していた
 タレント小倉優子(24)が5月上旬に交際を始めた不動産会社社長、上月(こうづき)啓市氏(34)と破局したことが1日、分かった。2人の交際は5月26日に日刊スポーツが報じて発覚した。今春に知人を通じて知り合い、一目ぼれした上月氏の猛アタックで交際が始まった。さらに、2人が5月中旬に東京ドームで野球観戦後、焼き肉店で食事している様子を写真誌「フラッシュ」が報じた。同誌の取材にゆうこりんは「お付き合いさせていただいています。一目ぼれです」と交際を認めるコメントをしている。
 どちらも一目ぼれで、順調に恋愛をはぐくみ始めた2人だったが、発覚と同時に戸惑いが生まれた。ゆうこりんは同27日更新の自分のブログに「何人かで、野球観戦に行きました。そしたら、写真誌に撮られてました。お友達の1人です。心配かけてすいません」と初めて上月氏の存在を書き込んだ。
 さらに、同30日更新分でも交際報道を打ち消すように「実際、彼とはお友達です!!」と書き込んだ。2人に近い関係者によると、ゆうこりんはこの数日間で、上月氏と距離を置くことを決意したという。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/357-4f476ab9

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。