カテゴリー


ブロとも申請フォーム


グラビアアイドルが事務所への怒りをブログで激白


グラビアアイドルが事務所への怒りをブログで激白

使わないと騙して、裸に見える写真をDVDのパッケージに使ったことで怒ってるらしいです。
トラブルが起きて当人が辞めてしまっても、代わりの子を田舎から連れてきて使い捨てにしてるという話もあるらしいです。
正直、ああいう業界は若い女の子を利用してやろうと考えてるのが跋扈してるのだろうなとは思いますが…。

先日、女子高生グラビアアイドルの藤間ほのか(18)がブログで、グラビア界や事務所マネージャーに対し、怒りと不満をぶちまけたと紹介したことで、大きな反響を呼んだ。
藤間さんは、あの日以来ブログの更新をストップしていが、7日に更新し現在の心境を語った。

「ごめんなさい。」と題された7日のエントリ記事では、 「芸能界は引退しないがグラビアは卒業する」「4本出してまだギャラを一践も貰ってません」「実はバイトしてました」「バイトして出たお金は全て交通費と水着代と衣装代に消えていました」など赤裸々に語っている。

また、この件について、同じくグラビアアイドルの中井ゆかり(15)がブログで「自分の懐のためにアイドルを使い捨てにするのはどうかと思う」「一人消えたら田舎から取り寄せみたいにスカウトしてきて女をなんだと思ってるのかな」と怒りをあらわにしている。
また、「友達がまた一人やめてしまいました」「さっき調べてたらもめたらしい」ともあり、察するに藤間さんはすでに事務所を辞めているものと思われる。

中井さんは、以前に「Tバックをはいて何故悪い!目障りなんだよ警察は!」の発言で、思ったことはズバズバ言ってしまう気持ちのいい娘さん。気性の激しいアイドルということで一部で有名だ。すでに削除されてしまったが、この記事より前にほかにも怒りを記した記事もあった。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/346-8b2ef841

 | BLOG TOP | 


