カテゴリー


ブロとも申請フォーム


キンコン西野が堤下にハメられた?


キンコン西野が堤下にハメられた?

キンコン西野が堤下に呼び出されてお店に入ると女の子だらけで、その店から出たところを写真に撮られたんだとか。
もしかして、他の人もこの手の方法で写真を撮られてるんですかね…。

「フライデーされた」キンコン西野 「美女ハーレム」の真相
ブログによると、お笑いコンビインパルスの堤下敦さんに「近くで呑んでるから来てよ」と呼び出されたことが原因だったという。

「(店に)行くとソコにいたのは女の子。『女の子がいる』とは一言も聞いていない。そして何も言わずいつのまにやら姿を消す堤下。どうやら黙って帰った模様。幹事であるハズの男の突然の退場。どうしていいのかわからず、時間もそこそこ我々も店を出る」
そして、店をでたところを写真に収められ、「西野ハーレム状態」との記事が書かれたというのが真相のようだ。

ただ、西野さんは、呼び出したもののその場から消えてしまった堤下さんのあまりに不可解な行動について、「フライデーのまわし者」ではないかと疑っている。
堤下さんに問い詰めたところ、「深くは聞かないでくれ。ただ、今度3万円アゲ~ル」とだけ言われたらしい。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/340-37ba6e5a

 | BLOG TOP | 


