カテゴリー


ブロとも申請フォーム


大沢あかねと劇団ひとり交際を認めた

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大沢あかねと劇団ひとり交際を認めた

年齢差もキャラも意外な組み合わせですね。
結婚かと言われても破局した先例(土岐田・堤下)がありますから、どうなるかはまだわからないですけど。

劇団ひとり&大沢あかね結婚…大沢親分と食事も盛り上がらず
 劇団ひとり タレントの大沢あかね(22)との真剣交際の行方が注目されているお笑い芸人の劇団ひとり(31)が、7日発売の写真誌「フライデー」で、結婚の意志を明かした。同誌の取材に対し「もちろん、結婚について彼女と話はしています。彼女の反応はちょっとまだ言えないんですけど、ゆっくりゆっくり、ゴールインに向かっていけたらいいなと」と語った。バラエティー番組などで順調交際を示唆してきたが、明確に交際について話したのは初めて。
 同誌は、まず都内のスーパーで買い物をする初のツーショット写真を紹介。その数日後の今月3日、再直撃されたひとりは、自ら提案して近くの公園へ場を移し約20分、取材に応じたという。
 交際のきっかけは昨年春、お笑い仲間を含め3人でモツ鍋を食べに行ったことだと説明。ひとめ惚れした大沢の魅力について「一緒にいて楽しいです」とノロけ、同棲はしていないものの「多いときは週2~3回遊びに来る」と告白している。
 また、大沢の祖父、プロ野球元日本ハム監督、大沢啓二氏(75)と一度、食事に行ったが、野球の知識不足で会話が盛り上がらなかったエピソードも明かした。
 2人は昨年6月に交際が発覚。今回の報道についてサンケイスポーツの取材に、ひとりの事務所は「具体的な進展も結婚の予定もありません」、大沢の事務所も「いいお付き合いをしている認識はありますが、結婚の段階ではない」としている。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/329-51a86e0c

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。