カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ゆうこりんにはもう取材しない

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうこりんにはもう取材しない

よゐこ濱口との交際について何も聞けない状態が続きすぎて愛想を尽かされたんだとか。
結局、事務所側の戦略ミスなんでしょうか。
もっとも、もう別れたという話もありますけどねえ。

ゆうこりん ついにマスコミに愛想をつかされる
 ゆうこりんこと小倉優子の“ビジネスモデル”が、すっかり崩壊しつつある。映画や商品発表などのイベントにゲスト出演することが多かった小倉だが、マスコミがすっかり愛想をつかしてしまっているのだ。
「テレビでも最初の頃は、彼女の天然キャラを面白がってオンエアーしましたが、交際中といわれるよゐこの濱口優との質問をすると、事務所側ががなり立てながら会見を中止することが続いた。多くのマスコミがそれに嫌気がさし、テレビ朝日に至っては小倉の会見には取材を出さないとまで決めましたからね」(スポーツ紙記者)
 2月25日、映画のイベントに小倉が参加したが、取材陣はガラガラ。テレビカメラは2台で「そのうち一台は、囲み会見の前に帰りました」(ワイドショーディレクター)
「小倉が自ら、『バレンタインデーにカードを贈った』と話したのですが、普通なら取材陣が『誰にですか?』とふくらますところも、まったくスルーでした。小倉にはもう男性絡みのことは聞かない、というマスコミの意思表示ですよ」(前出記者)
 こんな状況が悪化すれば、小倉が出演するイベントなどには、マスコミが来ない、という事態にもなりかねない。主催者が高いギャラを払ってタレントを呼ぶのは、そのことによってマスコミが来て、翌日大々的に報じられる、という効果を狙ってのこと。それがなくなるとなれば、小倉がゲストで呼ばれることも、ぐんと減ることだろう。自業自得か。
(サイゾー公式携帯サイト「サイゾー裏チャンネル」より)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/328-69094e92

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。