カテゴリー


ブロとも申請フォーム


堤下と土城田との破局に真相


堤下と土城田との破局に真相

堤下のほうがフッたんだとか…。
一風変わった彼女の言動というのも、どういうものなんですかね…?
堤下敦・土岐田麗子 今になって伝わってきた“破局の真相”
 番組出演中の“公開告白”でスタートした2人の交際は、破局後も堤下がテレビを通して復縁を呼びかけたり、土岐田が今でも連絡を取り合っていることを明かしたり、「復縁もあるか?」とまだまだ注目を集めている。

 しかし、復縁の目はまったくないともっぱらだ。

「堤下が土岐田にフラれたことになっていますが、実はまったく逆なんです。当初は見た目の可愛さに引かれていた堤下も、一風変わった彼女の言動に“イタイ女”という印象を受けたみたい。交際は話題づくりにはなるけど、結婚を考えると堤下が“違う”と別れを決断したようなんです」(事情通)

 今回の破局は1月に土岐田が自身のブログで報告したことが発端といわれている。しかし、実際はブログ報告よりも以前に収録された番組の中で、堤下は彼女より早くフラれたことをネタにしていた。やはり、“主導権”は堤下が握っているようだ。

「今回の破局劇で、土岐田は名前が売れたし、堤下もネタが増えました。まだしばらくは復縁説で引っ張るかもしれませんよ」(芸能関係者)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/326-314fa3e2

 | BLOG TOP | 


