カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ノーパン派の女性タレント

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーパン派の女性タレント

寝るときにブラをつけないというのは普通だと思ってましたねえ。
ジーンズのときはノーパンというのは外部からパンツを穿いてないことがバレないから?
女物のパンツは締め付けがきついのでできれば穿かない方がいいでしょうけどね。

意外に多いノーパン派の女性タレントたち
 陣内智則との結婚生活のギクシャクさを、しきりにささやかれている紀香だが、自分のボディーに対するケアはハンパではない。
 「独身時代、日本酒風呂に入って、はだのケアに万全の注意を払っていました。また、加圧トレーニングを芸能界で最初に取り入れました。加圧トレとは腕、太ももの付け根を専用ベルトで締め、適度な付加をかけるというものです。そうすることで血液の循環を良くし、成長ホルモンの分泌を促す効果があるとされているんです」
 あの紀香のナイスバディーは、こうした努力の賜物というわけだが、実は紀香は、下着を着けるのをあまり好きではないようなのだ。
 「風呂上がり、バスローブだけでマンションのベランダに立ち、クールダウンするのが定番。ジーンズをはくときはノーパンが多い」(同)

 実は、芸能界には紀香のような“ノーパン派”が数多くいるのだ。

 「日本ハム・ファイターズ、ダルビッシュ有夫人のサエコは、夏場、自宅内では何も着けずに過ごすというし、沢尻エリカも“Tバック”を愛用し、自慢の美尻をパンティーの締め付けから解放しています。寝るときもブラはつけずにTバックだけとか」(同)
 このほか、おバカキャラで大ブレーク中のスザンヌは、ネタなのかもしれないが、ある番組収録のためスタジオ入りしたところ、体がスースーし、そこでノーパンに気づいたというし、ほしのあきもジーンズの時はノーパン率が高いという。
 「今回、ワコールの調査で名前があがったサトエリも、家に帰ると全裸で寝ているといいます」(同)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/323-ab98863b

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。