カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブラッド・レンフロに隠し子がいた


ブラッド・レンフロに隠し子がいた

噂ではなく、どうやら事実らしいです。
継母に当たる人がレンフロが隠し子と会っていたと語ったんだそうで。

急死したブラッド・レンフロ、隠し子が日本に住んでいた?
1月23日12時15分配信 シネマトゥデイ
 ブラッド・レンフロに隠し子がおり、その子が一時期、母親と日本で暮らしていたとアメリカのメディアが報じている。WENNによると子どもは男の子で、現在はレンフロの地元テネシー州に住んでおり、レンフロは死ぬ前に会っていたらしい。「彼に息子がいたことは知られていなかったので、マスコミがこのように騒ぐとは思っていました。ブラッドが死ぬ前に息子に会えたことに感謝します」とレンフロの継母はTMZ.comにコメントし、子どものプライバシーを守るため、これ以上は語らないと言っている。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/317-33968bb0

 | BLOG TOP | 


