カテゴリー


ブロとも申請フォーム


年下男にモテモテのYOU?


年下男にモテモテのYOU?

年下の男性に受けるというのは一口で言って処女性があるからでしょ。処女性が言いすぎなら、幼稚というか幼児性というか。
でもランキングでは4位・5位・9位・14位と、微妙なポジションなので、受けがいいという言い方は違う気がしますけど。

この人物のオモテとウラ YOU(タレント)
 海外に旅立つ「ドラゴンアッシュ」ATSUSHIと堂々腕を組み、周囲の人たちに「バイバ~イ」と手を振るタレント・YOU(43)の姿が、正月から成田空港ロビーで目撃され、報道陣を騒がせた。
 モデル出身、本名の江原由希子でローカル放送のアシスタントとしてテレビデビュー。88年に結成した「FAIRCHILD」のボーカルで本格デビューした20代ならまだしも、43歳の今ごろになってまで、YOUのもとに若い男がくっついていっちゃうのはなぜ!?
 そういえば彼女は20代男性が選ぶ「付き合いたいおとなの女性」(40歳以上)ランキング(昨春発表のgoo調査)で堂々の4位だった。男に限らず女性誌の読者投票で「憧れの女性」ナンバーワンに選ばれたり、「お母さんになってほしい芸能人」(女性5位)、「女性が選ぶ、好感が持てる女性有名人ランキング」(9位)、「気軽に悩みを相談したい人」(14位)など、男女問わず若者ウケがいい。
 昨春、ファンを集めたトークショーでは「私には中間がない。パッと出会ったら「好き、やる」というタイプ。無計画もはなはだしい」な~んて報道陣を前にぶちかます天真爛漫ぶりを発揮した。
 若い男に好かれるヒミツはこれまで、プロフィルにも年齢を書かない「年齢不詳」、「童顔」、ベストドレッサー賞に選ばれるほど「オシャレ」、遊びたいから仕事してるのに、とマネジャーのスケジュール管理より自分の都合を優先する「自由気まま」、「飾らない性格」など、いろいろ言われてはきた。
 もっとも、ご本人はある雑誌で「男をユル~くさせる何か」があると告白している。この“男をトロけさせる不思議なフェロモン”の力こそ男吸引力の天性のカギに違いない。
 高野山では初対面の坊さんからいきなりベラベラ話しかけられ、「あなたにはオカンのオーラがある」と真顔でわけの分かんない“告白”をされるほど神秘的な力。この“吸引力”をもってすれば、年下男なんて朝メシ前、かる~くイチコロにしちゃうのは当然か。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/315-e2ec18dc

 | BLOG TOP | 


