カテゴリー


ブロとも申請フォーム


若槻千夏と、反感を強めた芸能マスコミ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若槻千夏と、反感を強めた芸能マスコミ

事務所との内ゲバというのは、そのとおりなんでしょうね。
以前も事務所側ともめてましたし…。
仕事を入れすぎるという理由で勝手に休んじゃったんですよね。

芸能マスコミを敵に回した若槻千夏の休養宣言
 昨年12月28日、スポーツ紙は、若槻千夏が海外修業に出るため年明けから休養すると報じた。ところが、その日のブログで若槻は全面否定。これに怒り心頭なのが、スポーツ紙記者諸氏だ。その一人が語る。
事務所からコメントが来たので、こちらはそれを掲載しているわけです。ところが若槻は、『本人コメントを出したつもりもありません』と言い切っている。まるで新聞が誤報したと言わんばかりですよ」
 芸能記事の場合、所属事務所がタレントのコメントをマスコミ各社にファクスで送ったりする。当然、受け取った側はタレントが発したものと思っているし、少なくとも事務所とタレントは意思の疎通ができていると考える。
「記事を否定するのは結構です、百歩譲ってそうしましょう。ところが舌の根も乾かないうちに、今度は自身のブログで事実上の休養を発表する。なんなんだ、一体!って感じですよ。要は事務所とのトラブルがあるんでしょうが、そうした内ゲバに巻き込まないでほしいですね」(前出記者)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/307-5b293592

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。