カテゴリー


ブロとも申請フォーム


やっくんが喉のポリープ手術


やっくんが喉のポリープ手術

飽きられて仕事が減ったなどと言われてましたが、ポリープの手術だったんですねえ。
なぜこの時期に?とは思いますが…。
どうしても手術を必要とするほどに悪化したんですかねえ…。

桜塚やっくん、のどポリープの切除手術受けていた
12月31日8時19分配信 オリコン
 お笑いタレントの桜塚やっくんが29日(土)付の自身の公式ブログで、のどポリープの切除手術を受けていたことを報告。「来年度からまたフルパワーで頑張れるように、この年末に手術しちゃう事に決めたのでしたo(^o^)o」とし、同日無事退院したことを明かした。
 やっくんは「芸風のせいか、いつの間にか喉がガラガラ声になり昔の友達と会うと必ず『声、大丈夫!?』って聞かれるようになりました(T_T)」と、キャラクターである“スケバン恐子”の怒鳴り声が喉に負担をかけていたようだ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/304-4a1452df

 | BLOG TOP | 


