カテゴリー


ブロとも申請フォーム


里田まいのサイン本がヤフオクへ出品


里田まいのサイン本がヤフオクへ出品

誰かスタッフがパクったんじゃないですかね…。
それとも、明石家さんまが自分でもらっておいて誰かに上げたものが出回っているんでしょうか。

おバカ「里田まい」のサイン本 「さんま」進呈のはずが「ヤフオク」に
「ヤフオク」に出品されたのは、2007年11月14日発行の「里田まいのおバカ伝説」。書店で売っているのと違うのは、裏表紙に里田さんのサインと、「さんまさん(ハートマーク)読まないとは思いますが・・・目を流してみて下さい!!」という言葉が書かれていること。
問題は、サインが里田さん直筆のものかということ。「2ちゃんねる」にはスレッドが立ち検証が行われていて、里田さん本物のサインと比較。
「筆跡の特徴が出るのは止めと跳ね。結果同一です」など、本物だ、という意見が多く出ている。そのせいなのか、07年12月18日の昼にオークション価格は2500円ほどだったが、急上昇。午後4時時点で5000円を越えた。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/299-0c35560a

 | BLOG TOP | 


