カテゴリー


ブロとも申請フォーム


エンタの神様のプロデューサーのタブー


エンタの神様のプロデューサーのタブー

コンバットって見たことないんですが、そんなにピリピリするようなヒドいネタなんですかね。
ケツ穴の小さい話だなという感じで…。

『エンタの神様』の笑えぬ裏事情 『コンバット』は敵
 「フジテレビで放送されている若手芸人による深夜のコント番組『コンバット』の出演者だけは出演NGなんです。理由はその番組で『エンタの神様』をパロった『エンタの殿様』というコントで番組の五味一男プロデューサーをネタにしているから
 月曜放送の『コンバット』を水曜日にあるエンタの会議でスタッフ全員でチェックしているとか。五味Pは現場では“なかなか特徴をとらえているじゃん”なんて笑っているけど、下のスタッフはピリピリらしい。それまでオーディションに呼ばれていた『コンバット』メンバーも、このコントが始まった途端、呼ばれなくなりました」(お笑い事務所スタッフ)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/298-e5f440bc

 | BLOG TOP | 


