カテゴリー


ブロとも申請フォーム


山寺宏一が豪邸をかないみかへ譲った


山寺宏一が豪邸をかないみかへ譲った

「おっはー」の本家本元の彼の推定年収は5000万円~6000万円だそうです。
声優って上位の人はかなり儲かるんですねえ。

この人物のオモテとウラ 山寺宏一(声優)
 声優でタレントの“山ちゃん”こと山寺宏一(46)が、12年間連れ添った妻に「豪邸」を譲り、昨春、離婚していたことが分かった。譲り受けた元妻は、「ヤダモン」や「それいけ!アンパンマン」(メロンパンナ役)などの人気アニメで“天使のロリ声”を振りまいてきた声優のかないみか(43)。
 それにしても、地上3階、地下1階の“豪邸”を別れみやげにポンとくれてやれる声優なんて、めったにいない。先輩格の野沢那智はかつて山寺の家を見て「オレも片っ端からギャラを飲んでいなければ……」と悔しがったとか。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/294-3b2616d4

 | BLOG TOP | 


