カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ぐっさんがMrビーンそっくりなモノマネを本人の前で披露


ぐっさんがMrビーンそっくりなモノマネを本人の前で披露

かなり似てますね。
わざわざ認定証を用意してくれたのは、日本側の要請なんでしょうけど。

本物ソックリ! ぐっさん“Mr.ビーン”が本人と共演
12月5日6時30分配信 オリコン
 始めに登場した山口は、本物そっくりの衣装と顔マネで登場。本物が登場したと勘違いした客席から、大歓声が沸き起こった。客席からのどよめきに山口は「あれ、本当に“本物”だと思ったでしょ? 嬉しいわぁ。いつもより濃い目にメイクしてきて良かった」と笑わせた。
 続いてローワン本人が登場するや、さすが本家と言わんばかりにコミカルな動きを披露。クリスマスイベントということで、会場に詰め掛けた小学生たちが登壇すると、ローワンからテディベアのぬいぐるみがプレゼント。さらに山口にも、そのモノマネの完成度の高さを認め“認定書”を授与した。ローワン本人からお墨付きを頂いた山口は「うわー、“素”の山口はメッチャ感動してるのに、この場ではビーンのモノマネをせなアカンから辛いわ~」と嘆いていた。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/292-78a36b03

 | BLOG TOP | 


