カテゴリー


ブロとも申請フォーム


大仁田がM-1敗退


大仁田がM-1敗退

敗退は当然なのでは…?
お笑いについて、何の実績も技量もないし。

大仁田厚、『M-1』初戦敗退「納得いかない」
 元参議院議員の大仁田厚が10月28日(日)、都内で行われた『M-1 グランプリ 2007』の1回戦に“ファイヤーブラザーズ”として出場するも、あえなく敗退。「納得いかない」と嘆いた。

 プロレスラーの二瓶一将組長と、アントニオ渡辺の3人トリオ“ファイヤーブラザーズ”で臨んだ大仁田は、アントニオ猪木の話を織り交ぜたネタを披露。終了後は「俺的にはいいんじゃないかと思った。98%は(1回戦を)突破する予感がする」と手ごたえを感じている様子だったが、結果発表では名前が呼ばれることなく落戦。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/285-8a8e27ff

 | BLOG TOP | 


