カテゴリー


ブロとも申請フォーム


細木数子は高砂部屋のパトロン


細木数子は高砂部屋のパトロン

数千万の化粧回しとはすごいですが、あのインチキ臭い占い師がそんなにも儲けているとは驚きですね。

細木数子と高砂親方“ズブズブの関係”
 モンゴルで謹慎中の朝青龍(27)のTV番組収録が大問題になっている。

 朝青龍の親方であり、日本相撲協会広報部長の高砂親方(51)はなぜTBSだけに、それもバラエティー番組なんかに取材許可を与えたのかナゾだったが、理由が分かった。

「撮影を許可したのは、細木数子が出ている人気番組『ズバリ言うわよ!』だからです。細木は朝青龍の大ファンで、昨年5月に高砂部屋がモンゴル合宿を張った際も、同行して土俵までプレゼントしてくれた。細木は占いビジネスで当たり、携帯電話の占いサイトだけで月に3億円の売り上げがあるとされる。高砂部屋にとって欠かせないタニマチなのです」(関係者)

 細木は、朝青龍に7000万円のロールスロイスを貸し出したり、数千万円単位の化粧まわしも贈っている。

「横綱の化粧まわしは、部屋の収入にもなる。一般的に化粧まわしは、倍の値段をタニマチに提示し、残りを部屋が懐に入れるのです。しかも、細木は祝儀の金額もハンパではない。高砂親方も相当に助かっているのです」(事情通)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/284-00ceed46

 | BLOG TOP | 


