カテゴリー


ブロとも申請フォーム


発売中止になったフライデーの表紙は釈由美子


発売中止になったフライデーの表紙は釈由美子

相撲部屋の虐待死記事で発売中止になったやつですね。

発売中止フライデー 表紙はワタシだった!

「第23回ベストジーニスト2006」授賞式に出席する釈由美子 急遽(きゅうきょ)発売中止となり話題を呼んだ写真週刊誌「フライデー」10月19日号について、女優の釈由美子さん(29)が表紙を飾る予定だったことが分かった。

 釈さんが自身の公式ホームページで「お蔵入りしたそのFRIDAYの表紙こそが私がついこないだに撮影したものだった」と明かしたもので、昭和59年の創刊以来初の出来事に“大当たり”した釈さんは「私の日頃の行いが悪いせいかしら」と綴っている。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/273-0da7177e

 | BLOG TOP | 


