カテゴリー


ブロとも申請フォーム


梨花が6年来の恋人と破局


梨花が6年来の恋人と破局

6年越しで別れるというのはよっぽどですよね…。

梨花、ブログで6年越しの恋人との破局を告白

 タレント・梨花が6年間にわたって交際してきた恋人との破局を、8日(月)更新の自身のブログで明らかにした。

 梨花は「私。最近。ずーと泣いてた。ずーとお腹壊してた。実はね。6年間交際していた人とお別れした。」(※原文ママ)と告白。

 また「今。1日1日頑張って生きてる。いろんな感じで生きてる。周り友達、マネージャさん、そして応援してくれてるみんなからの愛情に支えられて生きてる。今はそれしかいえないけど。頑張る。。。。」(※原文ママ)と綴り、傷つきながらも前向きに歩もうとする姿勢をうかがわせている。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/269-e268f2a3

 | BLOG TOP | 


