カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ビビアン・スーが顔面麻痺を認めた

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビビアン・スーが顔面麻痺を認めた

以前、ビビアン・スーの顔面麻痺の憶測報道がありましたが、本人が認めたそうです。
(関連リンク:ビビアン・スーが顔面麻痺)

【中華芸能】「顔面まひ」を認めたビビアン・スー、薬で治療
 8月に「顔面まひ」の疑いを報じられた徐若〓(ビビアン・スー)が、9月13日に台北でイベントに出席し、真相を語った。(〓は王へんに宣)

 まず「確かに、顔面神経失調症です」と自らはっきり認めた、ビビアン。「去年立て続けに2本の映画に出演して、そのあとすぐにアルバムをリリースしました。とても忙しくて、体が耐えられなかったみたい。脊椎と首の骨がずれてきて、神経に影響が出るようになったんです。ひどい時は心臓が痛くなって、冷や汗をかきます。目も痛くて、自然に涙が出てくることも。これらは、神経がおかしくなったために起こる症状です」と身体の状態を説明した。

 そして、「本当に辛かったのですが、今は薬でコントロールしているので大丈夫。笑えるし、キスシーンもOK! なので心配しないでください」と笑顔を見せた。元気そうなビビアンの姿に、ファンや台湾メディアはひとまず安心、といったところだった。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/255-2c78c341

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。