カテゴリー


ブロとも申請フォーム


杉浦太陽はゲイ?


杉浦太陽はゲイ?

監督も参加でディープキスされたそうで。
キス狙いでカットしたのでしょうね。

辻ちゃんの夫。杉浦太陽はゲイだった!? ガチホモと濃厚キス
6月24日(日曜日)放送の『行列の出来る法律相談所』にて、辻希美の夫・杉浦太陽が驚愕の事実を暴露した。なんと、“男性とのディープキスを1日中していた”というもの。

とはいえ、これは映画撮影での話。リハーサル撮影なのにキスシーンで舌を入れてくる外国人俳優にタジタジだったという。

そんな状況でも、役者魂でリハーサルから舌を入れられまくった杉浦太陽。
しかし、あとで知ったことだが相手の役者は“本物のゲイ”だったのだ。

それだけでは終わらない。

その演技を見ていた監督が「カット!」と止めに入り「俺の演技を見ておくんだ」と、今度は監督と杉浦の濃厚キスが始まったのだ。そう、この監督もゲイ。まさにゲイ2.0の世界。

この映画のタイトルは『Academy(アカデミー)』というタイトルで現在公開中だ。ゲイビデオではなく、ちゃんとした学園モノの映画だから安心して欲しい。

この映画を観た辻ちゃんは「もう一生観ない」と夜泣きしましたとさ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/250-8dd8e076

 | BLOG TOP | 


