カテゴリー


ブロとも申請フォーム


町田康が布袋寅泰に殴られる


町田康が布袋寅泰に殴られる

町田が布袋に殴られて被害届けとのことですが、正直どうでも言い話ですね(笑
こんなことがわざわざ報道されるのがちょっと面白かったので記事にしてみました。

「布袋寅泰さんに殴られた」=町田康さんが被害届提出-音楽方針で食い違い?千葉
芥川賞作家でパンク歌手の町田康さん(45)が、千葉県内を走行中の車内で、同乗していたギタリストの布袋寅泰さん(45)に殴られけがを負ったとして、県警君津署に傷害容疑で被害届を出していたことが26日、分かった。
同署によると、6月18日に町田さん本人が医者の診断書を携えて被害届を提出した。これまでに双方から1度ずつ事情を聴いたが、音楽活動をめぐる方針の違いからトラブルになったとの話が出ているという。
布袋さんの所属事務所は「こちらから一方的に暴力を振るったように報じられているが、事実ではない。けがを負わせたことについては大変申し訳なく思っている」などとするコメントを出した。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/249-09888cbd

 | BLOG TOP | 


