カテゴリー


ブロとも申請フォーム


プリンセステンコーが脱出失敗で大怪我

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンセステンコーが脱出失敗で大怪我

「刃物」がマシントラブルでプリンセステンコーに「当たった」んだそうで。
本物の刃物ではなく、刃物に似せたものだったようですね。

引田天功がマジック失敗で重傷
人気イリュージョニスト引田天功(年齢非公開)が、22日に福井県鯖江市で行った公演で脱出系マジックに失敗、重傷を負っていたことが23日、分かった。
機材に全身を挟まれる事故に遭い、右ほお骨、肋骨(ろっこつ)の骨折と全身打撲で、公演中止を余儀なくされた。

トラブルは午後2時半からの昼の部開演から10分後に起こった。
高さ2メートル、幅1メートル、奥行き60センチの金属製箱に入った天功に、左右両脇から刃渡り10センチ、長さ80センチの模造の刃物20本が突き刺さりそうになった瞬間に姿を消し、衣装を替えて飛び出すマジック「決死のスパイクイリュージョン」。それが、機材のトラブルなどから、刃物がそのまま天功に激突してしまった。

しかし、舞台上では観客にアクシデントを感じさせないまま進行。
約30分間のイリュージョンが続いた直後、舞台袖に引っ込んだ天功は1人では歩けない状態だったため、スタッフの判断でその後の公演を中止した。
天功の意向で救急車は呼ばず、スタッフの車で病院に運ばれ、強度の全身打撲と診断された。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/247-a2d9bfc1

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。