カテゴリー


ブロとも申請フォーム


羽賀研二は逮捕されて当然


羽賀研二は逮捕されて当然

4000万円もの借金を元嫁の父親に押し付けているとは厚顔な男ですねえ…。

梅宮パパ 激怒“逮捕は当然だ”
自宅前で報道陣の取材に応じる梅宮辰夫=都内 俳優・梅宮辰夫(69)が、娘・梅宮アンナ(34)の元恋人、羽賀容疑者について5日、都内の自宅前で怒りをぶちまけた。逮捕について「当然だと思います。彼の人生は大なり小なりそういう人生を送ってきたんですから」とあきれ顔で非難した。

2人が交際していた94年から5年間は、梅宮にとっては苦痛の日々だった。娘のためを思い、金銭面や仕事面などで協力したが以前、羽賀容疑者が沖縄にレストランを出店した際に借金4000万円の保証人となり、結局、借金を梅宮が現在も返済しているという。

「常に(借金など)そういうことをしているんです。我々にとっての10万円が彼にとっては1000円ぐらいなんですよ」とルーズな金銭感覚も批判。99年に2人が別れてからは、同容疑者と会っておらず「会いたくもない。一時も早く忘れたい。『このやろー』って感じです」と怒りは最後まで収まらなかった。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/243-e75b06ac

 | BLOG TOP | 


