カテゴリー


ブロとも申請フォーム


安めぐみはエッチな妄想が好き


安めぐみはエッチな妄想が好き

意外なことに、癒し系アイドルの安めぐみにエッチな妄想癖があったんだそうで。
キャラ変更の布石なんですかねえ。

安めぐみ 酒の席では「エッチな妄想」!?
癒し系アイドルとして大人気の安めぐみさんは一人酒が大好きで、例え友達であっても絶対に連れて行かない、行き付けの飲み屋が3軒あるのだそうです。
気分によってその3軒を使い分けているそうですが、一体お酒を呑みながら何を考えているのかというと、「大体エッチな事を妄想している」のだとか(笑)。考える事は3軒どこに行っても同じなのだそうですよ(笑)。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/239-70666bda

 | BLOG TOP | 


