カテゴリー


ブロとも申請フォーム


辻希美の夜の事情

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻希美の夜の事情

なんでも夜中に泣き出すんだそうで。
明らかに情緒不安定ですよね…。

それにしても、3回目のデートで親に紹介し、お泊りって時点で結婚する気まんまんですよね。

杉浦太陽が辻ちゃんとの 「夜の生活」を大胆告白

「できちゃった婚」を発表した元「モー娘。」の辻ちゃんと杉浦太陽さんが、2007年6月21日に入籍した。
この日放送されたテレビ番組で、杉浦さんが辻ちゃんとの「夜の生活」を大胆告白した。
辻ちゃんが就寝中に泣き出してしまうことがあって、眠れない日もあるというのだ。

杉浦さんが出演したのは、日本テレビ系トーク番組「ダウンタウンDX」。
杉浦さんが辻ちゃんと交際を始めたのはおよそ1年前からで、2回目のデートで辻ちゃんの親に会い、3回目には辻ちゃんのお父さんに呼ばれて家に行き、パジャマまで用意されていたという結婚前の裏話を紹介。
この時は、辻ちゃんと一緒に寝たのかどうかはわからないが、現在の新婚生活では一緒に寝ているそうで、そこで困ったことが起きているらしい。
番組での杉浦さんのトークテーマは「妻が夜泣きする」だった。
そして杉浦さんはこんなことを話した。

「夜中に、クスン、クスン、クスンというすすり泣きが聞こえるんですよ。なんや!?と思って(辻ちゃんを)パッと見たら『ウェ~』って泣いているんですよ。
どしてん?どしてん?(と聞くと)『怖い人が、来たぁ~』と、もう一回寝るんですよ。
夢かぁ~、と思って寝たら、もう一回『うぇぇぇ~』と泣き出すんですよ。どうした!?、とパッと見たら『怖い虫が、這い上がってくる~』とやって、『はぁぁぁぁ~』と寝て…これが3回」

司会のダウンタウンの浜田さんが、思わず、

「病気やでぇ~それ」

本気泣きが3日に一回くらいあり、就寝中に起こされてしまって大変そうなのだ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/225-8958f9ab

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。