カテゴリー


ブロとも申請フォーム


宮崎あおいの結婚によるデメリットとは?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎あおいの結婚によるデメリットとは?

宮崎あおいが結婚することで、清純なイメージがなくなるので仕事が減るという懸念があるそうですね。

宮崎あおい 早すぎる結婚はマイナス…?

「宮崎の事務所は2人を別れさせたがっていました。
映画やCMに引っ張りダコの宮崎はまさに旬の女優です。
一方の高岡は映画『パッチギ!』以外ではチョイ役が多く、いまいちパッとしない。
いまが稼ぎ時の宮崎を簡単に結婚させるわけにはいきませんからね。
でも、2人は7年前からの長い付き合いで、離れられなくなっている。
このまま交際を続けてマスコミにあれこれ騒がれるよりは、キッチリ結婚した方がいいと判断したのでしょう」(マスコミ関係者)

宮崎は来年のNHK大河ドラマ「篤姫」に主演する。
薩摩・島津家の分家に生まれた篤姫が最後は将軍の正室にまで上り詰めるシンデレラストーリーだから、“同棲結婚”のイメージを引きずる宮崎のことをシラケた目で見る視聴者もいるだろう。

「CMにも影響が出てきそうです。
現在、宮崎は資生堂、東京メトロ、オリンパス、江崎グリコ、チョーヤ梅酒など8社のCMに出演しています。
彼女がこれだけ引く手あまたなのは“純情キャラ”が支持されているからです。
結婚したことで、今後は清純派のイメージが消えるから、どうイメチェンするかが課題です」(マスコミ関係者)

スポンサーサイト

コメント

まさにイメージダウン。事務所の怠慢
相手は日本人嫌いなのに
宮崎も終わりですね。HNKもキャスト変えてほしいです
僕は鹿児島の今和泉の生まれなのでこの人宮崎には降りてほしいです。迷惑です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/224-1a6947c0

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。