カテゴリー


ブロとも申請フォーム


やべっちが破局


やべっちが破局

今までになぜ結婚しなかったのか不思議ですね…。
浮気も何度かあり、その度に許容したのだから、相応の言葉を欲しかったのに、プロポーズが軽い言葉だったので一気にさめたんでしょうか?

矢部、春永すぎて“ナイナイ” 破局原因は自分の『軽さ』

元モデルの恋人、通称「ひとみちゃん」(31)との破局が明らかになったお笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(35)が20日午後、東京都内のホテルで会見し、交際10年以上の“永すぎた春”が、結局は破局の原因になったことなどを語った。

矢部は「男として身を固める決意をして」プロポーズをしたが「(いまさら)遅いよ」と断られたと明かした。
矢部は「『じゃあ、そろそろ(結婚)しようか』と話したら『遅いよ』といわれた。
『じゃあ』という、コンビニエンスストアで弁当でも買うみたいな言葉遣いもまずかったようだ」と、決定的場面を振り返った。

その後何度か話し合いをしたが、「こうと決めたら揺るがない人」と事態は好転しなかった。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/222-76d7ccbe

 | BLOG TOP | 


