カテゴリー


ブロとも申請フォーム


山口モエが第1子出産


山口モエが第1子出産

山口モエが第1子を出産。
10時間もの難産だったそうです。

山口もえが女児出産

タレントの山口もえ(30)が、18日に第1子となる女児を出産したことを19日、発表した。女の子は2824グラム。

母子ともに健康で、公式ブログで「ついに !! 誕生しましたぁ!!」と、あふれんばかりの喜びを表現。
10時間に及ぶ出産だったようで、「ベビちゃんが、この世に生まれて、私達夫婦のもとにうまれて『幸せっ。』と思えるようこれからも夫婦揃って力を合わせてゆきたいと思っております」と心境をつづっている。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/220-a5166bd2

 | BLOG TOP | 


