カテゴリー


ブロとも申請フォーム


竿姉妹「米倉涼子と高岡早紀」とがブッキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竿姉妹「米倉涼子と高岡早紀」とがブッキング

下品に言えば、竿姉妹というやつですよね…(笑
どちらも破局済みで同病相哀れむという感情があるのでしょうか?
個人的にはこういうあざとさやしたたかさは好感を持ちますねえ。

米倉涼子&高岡早紀、共演ドラマの不思議な偶然

このドラマはとにかく“偶然”が重なり合っていて、話題性抜群だ。

ひとつは米倉と高岡の元恋人がいわずと知れた市川海老蔵ということ。

このキャスティングがウワサになった時には「悪い冗談か?」とか「米倉も高岡も出演NGだろう」などといわれ、実現は難しいといわれた。

だが、フタを開けてみるとどちらも出演OK。
注目度優先で快諾したようだ。

次は2人が好きになる男の設定。
演じるのは田辺誠一。
田辺は高岡の元恋人で米倉が好きになる男なのだが、なんと海老蔵ならぬエビが大嫌いなのだ。

「原作では米倉と田辺は友人の結婚披露宴で知り合います。
2人の会話が始まるのが田辺が料理のエビをよけている時なんです。
TBSは徹底的にあざとく制作する方針だし、米倉も高岡も開き直っていてノリノリみたいです」(マスコミ関係者)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/216-02f61c00

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。