カテゴリー


ブロとも申請フォーム


藤原紀香と陣内の結婚式中継は生じゃなかった


藤原紀香と陣内の結婚式中継は生じゃなかった

本当は生じゃないのに、生のように見せても、
「やらせ」でなく「演出」という都合のいい脳内変換を通しているのでしょうね。

“陣内&紀香”エセ生放送で高視聴率!

日テレが視聴者に秘密にして功を奏したのが、披露宴の開宴時間だろう。

「放送は19時から始まりましたが、実際は17時半スタートのディレード(時間差)放送だったんです。
独占中継という言葉を使って、いかにも生中継っぽくやってましたが、そう思わせたほうが“何かハプニングが見られるかも”といった、視聴者の期待は高まりますからね」(前出・日テレ関係者)

ちなみに、ムーディ勝山の歌に「19時から始まって」という歌詞まで挿入する手の込みようで“生放送感”を演出。
日テレの緻密さと必死さが十分に伝わった披露宴だった。(博末花月)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/213-5ebcfbe3

 | BLOG TOP | 


