カテゴリー


ブロとも申請フォーム


女優のおしっこシーンのある映画


女優のおしっこシーンのある映画

おしっこシーンって必要なんですかね…?(笑
まあ、話題作りなのでしょうねえ。

osikko


衝撃のおしっこシーンが流出!ペネロペ、終わった後の快感顔も……

カンヌ映画祭で最優秀脚本賞と最優秀女優賞を受賞し、各映画賞を席巻している珠玉のヒューマンドラマ『ボルベール 帰郷』が6月30日に公開される。

本作で、強くて美しい母親を演じたペネロペ・クルスのおしっこシーンが公開された。

劇中ではかなり、リアルに音付きで映し出されるこのシーン。
ペネロペが用をたし終えて快感顔をしているところまでしっかりと演技し切っている。

 本作でペネロペは、父親から肉体関係をせまられた娘が殺人を犯してしまい、それを助ける母親を熱演。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/212-aec28e3d

 | BLOG TOP | 


