カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ゆうこりん、濱口とマジ交際継続?


ゆうこりん、濱口とマジ交際継続?

ゆうこりん側が会見を強制的に打ち切りした動画。



ゆうこりんが、さんまのまんまでマジ交際をバラしたそうです。
放送はされないでしょうけど。

とっくに破局したと思っていたら、まだ続いていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/3024423/

「彼女が明石家さんまの番組にゲスト出演した時のこと。
“ホンマは付き合うてないんやろ?”と濱口との熱愛ネタをふられたゆうこりんが
“付き合ってないなんて言ったら濱口さんに申し訳ないです”と真顔で語り始めたのです。
驚いたさんまがVTRを止めさせて、収録は中断しました」(テレビ関係者)

小倉が料理教室に通い始めたという情報もある。

「そこの料理教室は結婚を控えた芸能人の御用達で、
最近ではレイザーラモンHGと結婚した鈴木杏奈も生徒でした。
ゆうこりんはマギー審司と結婚した吉田有希と一緒に通っているそうです」(芸能リポーター)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/21-66119f49

 | BLOG TOP | 


